おーい、皆んな、戻って来いよぉー No,2
Eukie_M_SHIRAISHI
2008-07-01 11:42:49 UTC
Raw Message
もう、”処刑”はしないから。(w

よっぽどの「狼藉者」でない限り。

今(いま)頼光(らいこう)
鬼退治のつもりで出てたのに
退治され  ヽ(^。^)ノ

詠み人知らず 圖
GON
2008-07-01 14:23:28 UTC
Raw Message
もう、fj見てる人ってほとんどいないでしょう。

私の場合は政治ネタ以外はmixiが一番アクティブなところですが
mixiデビューしてみたら御大級の筋金入りだと相当活躍できるんじゃ
ないの?w
詠み人知らず 圖
Eukie_M_SHIRAISHI
2008-07-01 19:28:35 UTC
Post by GON
もう、fj見てる人ってほとんどいないでしょう。
私の場合は政治ネタ以外はmixiが一番アクティブなところですが
mixiデビューしてみたら御大級の筋金入りだと相当活躍できるんじゃ
ないの?w
何や、その”mixi”ってのは?

Google でググってみたんだけど、こんなの→(http://mixi.jp/home.pl)

が出てきて、ようワカラヘン!  解説ギボンヌ。 m(_ _)m
Eukie_M_SHIRAISHI
2008-07-02 06:42:07 UTC
Post by GON
もう、fj見てる人ってほとんどいないでしょう。
私の場合は政治ネタ以外はmixiが一番アクティブなところですが
mixiデビューしてみたら御大級の筋金入りだと相当活躍できるんじゃ
ないの?w
mixiって何なの?

Google で検索したら、こんなの → http://mixi.jp/about.pl が
出てきたんだけど、イマイチ、わけが分らない。

情報ギボンぬ。 m(_ _)m
GON
2008-07-04 18:40:36 UTC
Post by GON
[...]
御大が務所から出所してくる間に(笑)2ch以外のコミュニティとして
mixiというものがえらい成長しました。

SNS(Social Network Service)という仕組みです。すでに会員と
なっている人の紹介があれば入会することができて、入会すると
様々なジャンルのコミュニティに自由に参加することができます。
自分でコミュニティを作ることもできます。携帯からでもアクセス
できます。

2chと違ってClosedなコミュニティですが発言者が特定されてしまう
ので2chのように無責任な発言はある程度抑制されるメリットもあり
ます。数学だけでも様々なコミュニティが作られていて様々な問題が
日々議論されています。

もし良ければ御大をご招待しましょうか?
Eukie_M_SHIRAISHI
2008-07-05 05:10:43 UTC
Post by GON
[...]
琉球大学の河野さんから、「招待」の E-mail を貰ったんだけど、
パソコンの E-mailでの「認証」は*なんなく*できたものの、
何度試みても、携帯の E-mail が Mixi から届かず、苦戦して
います。 GONちゃん、助けて ー!!!!!
Eukie_M_SHIRAISHI
2008-07-05 09:31:27 UTC
Post by GON
[...]
不思議でならないのは、sci.math や sci.logic etc の海外の NetNews
は、投稿した記事がまたたく間に過去のものとなるくらい、物凄く
「繁盛」しているのに、なぜ fj だけがこうも廃(すた)れた状態に
なってしまっているのかってことなんだよね・・・・。